夏用の男草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは男性用の夏草履です(^O^)/

 

 

こちらは天然素材を草履台にした涼し気な夏用の草履となっております♪

 

素材はパナマで汚れにも強く通気性のある編み込み仕様となっております(*^^*)

 

 

草履というか雪駄に近い感じかもしれませんが、特に浴衣や甚平にも合わせて裸足で履くといい感じの下駄代わりにもなるカジュアルな履物として人気の男性和装アイテムとなっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、「卵かけ麺」たるモノを初めて食べました。

 

 

お休みの日の朝は冷麺やラーメンを食べることが多いのですが、今回は初の「卵かけ麺」。

 

いや~以前「へしこ入りの卵パスタ」を行きつけのお店で食べたことがあるのですが、中華麺のこれも全然ありですね♪

 

妻が勢いで買ったらしいのですが軽く一軍入りです(*^^*)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>