正絹縮緬の春ショール

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは正絹の縮緬ショールです(^O^)/

 

 

こちらはボリュームあるボカシの縮緬生地に刺繍でデザインした淡い暖色系のショールとなっております♪

 

端部分は重ね折り加工にして少し重さを出しているので肩からずり落ちにくく、さらに全面テフロンガード加工済な特別なショールとなっております(*^^*)

 

石川県 金沢市 加賀友禅 着物

 

着物はショール1枚羽織るだけで装いがとっても上品になります♪

 

卒業式や入学式、これからのお花見イベントに合わせて1枚いかがでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ちょっと気になっていた「油そば屋さん」へ行ってきました。

 

 

その名も「あぶら屋」。

 

 

人生初の油そばでしたが意外とあっさりもしていてメチャクチャ美味しかったです♪

 

お昼に困った時のランチ候補に間違いなくランクインとなるメニューでございました(*^^*)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ