大判カシミヤショール

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらはカシミヤのショールです(^O^)/

 

石川県 金沢市 カシミヤショール カシミヤ ショール

 

こちらは約170cm×70cmの大判タイプとなっており、端を折り曲げたり畳んだりと体感温度調節もしやすく、コーディネートの幅も広がるお洒落アイテムとなっております♪

 

 

濃いコロナ禍だった時期が3年ほどあってお葬式自体が簡略されたこともあってか、以前は喪服と兼用できる【黒色】がダントツの人気でしたが、最近は比較的淡めの色味のショールがよく売れております(*^^*)

 

石川県 金沢市 カシミヤショール カシミヤ ショール

 

この他にもアイボリーやくすんだ青磁色のような中間色のモノも多く取り扱っておりますが、今後100%カシミヤのショールは確実に減っていくとは思いますので、カシミヤショールは一生ものとしても1枚あるととっても重宝するかと思います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

先日ご縁があってたくさん香箱蟹をいただきました。

 

 

にしても今年は比較的蟹の値段がお値打ちですねぇ~。

 

去年は年末くらいになってもけっこうな割高な感じがしましたが・・・(^^;)

 

 

北陸の地に生まれたことにもう感謝感謝です♪

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ