浴衣用の下駄

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは浴衣用の下駄です(^O^)/

 

 

こちらもそうですが、当社での取り扱い下駄の8割近くは東京の老舗メーカーより鼻緒を仕入れての、当社内で挿げ上げた日本製下駄となっております♪

 

鼻緒の縫い目が足の甲に当たらず優しい履き心地で、快適な浴衣ライフをお過ごしいただけるのが特徴となっております(*^^*)

 

 

 

7月は浴衣の反物と帯、特に女性用の下駄の売れ行きがかなり好調でした♪

猛暑が続いて毎日大変ではありますが、お天気が続いていることが下駄の売れ行きに良い流れを生んでくれたようです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

先日映画でも話題の「東京リベンジャーズ」の漫画を大人買いしちゃいました。

 

 

まぁ年甲斐もなくもう31巻まで一気読みでしたね(^^;)

 

画力もそうですが特にストーリーに引き込まれたって感じでラストも少し感動しちゃいました♪

 

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ