力王地下足袋

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらはお祭り用の地下足袋です(^O^)/

 

石川県 金沢市 お祭り 地下足袋 力王 エアー

 

こちらは地下足袋メーカー「力王」の地下足袋でクッションエアー内蔵ながらも、あえてその部分を外面から見えないようにした粋なお祭り足袋となっております(*^^*)

 

 

【力王エアーたびフィット】

 

1.自分の足との一体化を錯覚させる「インソール」

2.土踏まずがピッタリフィットする「湾曲構造」

3.他と差がつく外から見えない「エアークッション」

4.スポーツ感覚の動きから足裏を守る「衝撃吸収材」

 

よさこい、和太鼓、神輿、獅子舞などリピート率100%の力王イチオシの地下足袋となっております♪

 

今年は新型コロナが第5類に移行となったこともあって能登や鶴来&美川方面からの受注が大変多く、ただいま在庫変動がかなり激しくなっております(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

先日、娘の友達らと外食をする機会があり念願の丸亀製麺デビューをすることができました。

 

 

いや~麺にコシがあって美味いのはもちろんですが・・・なんといっても安すぎる!!

 

オススメがいまいちわからず前の人に流されて今回ぶっかけうどんを注文しましたが、次回は釜玉うどんに挑戦してみたいと思います(#^^#)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ