雨用雪用の草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらはカバー付きの女性用草履です(^O^)/

 

 

こちらは草履台に地模様のある高級感マシマシの草履となっており、足元が悪い中でもお洒落なこだわりを演出する新作の草履となっております♪

 

 

鼻緒の幅も広いので足あたりも良く、草履に履き慣れていない着物初心者の方にもオススメの草履となっております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

これは朝ランニングが大好きな私が毎日のように見る光景なんですが、磯部で建設中の「金沢スタジアム」がかなり完成に近づいています。

 

 

去年のワールドカップとクラウドファンディングの時期がうまく重なり、かなり予算も増えたらしくカフェなどのスペースも増築決定となっているらしいです。

 

これから金沢もサッカー大会のメイン主催地になってくるのでしょうか。

今後の発展にさらなる期待ですね(^O^)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ