山葡萄バッグ

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは山葡萄のバッグです(^O^)/

 

石川県 金沢市 山葡萄 山ブドウ 山ぶどう バッグ

 

山葡萄の蔓を裂いて丁寧に編み上げたバッグとなっており、使い込むほどに味が出てくるオンリーワンな天然素材のバッグとなっております(*^^*)

 

石川県 金沢市 山葡萄 山ブドウ 山ぶどう バッグ

 

和服だけでなく洋服にもしっくりとなじみやすく、普段の装いがグッとおお洒落になる個性的で遊び心のあるバッグとなっております♪

 

 

 

 

 

 

今日は日経平均が3万3000円を越えてバブル崩壊後の最高値を更新しましたね(^^;)

 

銀行に預けておくよりはと思って少しだけ個別銘柄とかは買ったりしてはいますが、今日は謎に暴騰してくれた「ニーズウェル」を全株売却しちゃいました。

 

 

といっても金融システム含め今年10月から始まるインボイスにも関連する銘柄なので、まだまだ伸びしろはあると思うのですが「インボイス制度」が始まって景気が良くなるはずはないんですけどね~・・・。

 

お国様には利用されつつも賢く利用してうまく立ち回るしかないのでしょうか(*_*;

 

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ