本場筑前博多織の浴衣帯。

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは博多織の浴衣帯です(^O^)/

 

石川県 金沢市 浴衣帯

 

こちらはちょっとヨーロッパや国旗っぽいデザイン柄の浴衣帯となっております♪

 

和柄ももちろん素敵ですが、こういった外国風のデザインも企画であるとデザイン性はホント無限広がりますし新たにニーズもより高まるような気がします。

 

ちなみに「緑×白×赤」のイタリアンカラーも数点仕入れてたのですがあっという間に完売となってしまいました(^^;)

 

 

 

 

 

今日は消防関係の方に会社の誘導灯を「省エネコンパクト」なものに取り換え工事していただいたのですが、

 

元の誘導灯の跡のヤケ汚れ?煤汚れ?が汚すぎてビックリ(*_*;!!

 

 

 

専用のカバーで壁を隠すと追加で5000円ほどかかると言われたのですが・・・

 

 

マイペットを使ってゴシゴシしてみたらかなりキレイになりました(^^;)

 

なんでも節約して試しにやってみるもんですね♪

 

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ