浴衣の季節がやってきた。

草履屋ブログへようこそ♪

 

約1年2か月ぶりのブログ更新となっちゃいました(^^;)

 

ここ1,2年ほどでいろいろと新しい趣味なども増えてしまってなかなか自分時間のコントロールが難しくなってきていましたが、初心にかえってブログ更新頑張っていきたいと思います(^O^)/

 

 

こちらは仕立て上がりの浴衣コーナーになります。

 

石川県 金沢市 浴衣 子供浴衣

 

1階売り場にて子供用の浴衣や甚平、大人用の浴衣を多数陳列しております。

 

この陳列作業はでっかい段ボールを抱えて階段を10往復近くしなきゃいけないので気温の低めの日を選ぶようにしていますがそれでも最後らへんは額に汗が流れます(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ石川県も梅雨入りしそうですね。

 

 

インバウンドが回復すると市内の有名スポットはどこもかしこも人がいっぱいになるんで、最近は週末に特にすることがなかったらお庭でBBQばっかりしているような気がします。

 

何気にちょっとしたテイクアウトとかするよりも安つくんですよねぇ(^^;)

 

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ