名前入りの正絹風呂敷

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは正絹の風呂敷です(^O^)/

 

 

こちらは正絹の縮緬風呂敷に名入れをした特別な風呂敷となります。

 

こちらは軽く抜染後にペンテックスで文字をデザインする工程となり、新たに型を製作しなくてはいけないような珍しすぎる文字ではなければ最大3文字まで約600~700円ほどで名入れをすることができます(#^^#)

 

 

今回はちょっとしたお返しにお一人お一人のお名前を入れて使いたいというご注文をいただき今回箱入りで40枚ほどのご注文をいただきました♪

 

数量にもよりますが風呂敷の在庫があれば名入れ含め10日前後、在庫がなく風呂敷の染め工程からだと約45日間の納期を頂戴いたしております(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日近所にある「日々魚数寄 東木」さんのテイクアウトランチをしました。

 

 

和食のオードブルはなかなか頼む機会がなくて前日からとっても楽しみでソワソワしていましたが、味も彩りも品数も全てにおいて大満足で、一口一口楽しみながらの昼飲みができました(^O^)

 

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋下駄屋ブログ