夏用のカジュアル草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは夏用の草履です(^O^)/

 

 

こちらは博多織の鼻緒と通気性の良い網代を採用した草履台となっており、草履本体も履きやすくて人気の高い菱屋さんの「カレンブロッソ」と同じ芯材を使用しているので、適度なEVA素材の弾力性が足への負担を軽減してくれます♪

 

 

こちらはこだわり高めの夏草履ですが、6000円ほどでご購入いただけるお求めやすい夏草履も近日中に入荷予定となっております(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は天気が良さげだったので夫婦で低山ハイクをしてきました。

 

 

西尾平から奥医王山まで約2時間ほどかけて登ってきたんですが、頂上に着いてランチを食べ終わろうとした頃にまさかの雨が・・・。

 

念のためゴアテックスジャケットを持って行ってたのでなんとか助かりましたが、電波が届かないので雨雲レーダーを見ることもできず、子供に洗濯モノを中入れといてと連絡することもできず・・。

 

約1時間くらい土砂降りでちょっと焦りましたが下界はどうやら晴れていたようで、山のお天気は読めないなぁとあらためて思いました(^^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

 草履屋&下駄屋ブログ