子供用の正絹の袴

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは男の子用の正絹の袴です(^O^)/

 

 

こちらは大人用と同じように絹100%の袴となっております♪

 

紐下が4センチずつ異なる3サイズ展開となっており、3歳~7歳用まで身長に合わせてお選びいただけます(^O^)

 

 

ポリエステル製の子供の袴は裾の折り返しはミシン縫いですが、正絹の袴はこだわりの「手縫い」となっておりますので縫い糸が外に見えないのでとっても上品な仕上がりとなっております(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

長い梅雨が明けたと思った後はここ最近毎日とっても暑いですね・・・。

 

 

金沢市は川遊びできるキレイな場所が少なく、お盆休み前半は山中の方まで行ってきましたが人混みを避けるように奥の方で遊んでいたらけっこうなアブに囲まれちゃって、皆軽くトラウマになるくらいビビっちゃっていました(^^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>